1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. 録画視聴申込受付中セミナー一覧
  3. <受入企業向けセミナー>ポストベトナムの最有力国、ミャンマーはなぜ注目されているのか? 動画限定公開!
無料視聴動画

<受入企業向けセミナー>ポストベトナムの最有力国、ミャンマーはなぜ注目されているのか?動画

大変ご好評いただいた前回のセミナーの動画を、お申込みいただいた方限定で公開いたします!2021年6月末現在、技能実習生は約35万人。うちベトナム人が半数以上を占めており、日本の産業はベトナム人に頼っていると言っても過言ではありません。しかし「もうそろそろベトナムは限界だ」という声も多くなってきました。「技能実習生として来日するベトナム人の質がだんだん下がっている気がするけど、なぜ?」「ベトナムの次の送出国はどこになるの?」今回はそうした声に対して「次の頼るべき国、ミャンマー」についてを詳細にお応えしてしております。

「セミナー動画視聴」のお申込みはこちらから受け付けております。申し込み後、担当者より閲覧用URLをメールにてご案内いたします。

* 同業者様からのお申し込みはお断りしております

<受入企業向けセミナー>ポストベトナムの…

説明会内容

  1. なぜミャンマーなのか?
  2. ミャンマー・ユニティの技能実習送り出し実績
  3. ミャンマー・ユニティが選ばれる理由
  4. ミャンマーの仏教思想
  5. ミャンマーの国民性
  6. なぜミャンマー人材の評価が高いのか
  7. これから面接すると、いつ入国になるか
  8. ミャンマー⼈は普通に⼊国できるのか?
  9. 今ミャンマー⼈を選ぶべき理由
  10. 質疑応答

必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押してください。(入力所要時間:約1分)

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了

貴社名

ご担当者様名

姓: 名:

ご担当者様情報

部署名

役職名

ご住所

郵便番号

都道府県

市区郡町名・番地

ビル名(任意)

電話番号

- -

メールアドレス

従業員数

当セミナーを知ったきっかけ

お問合せ内容

「個人情報の取り扱い・利用目的について」に同意の上、確認画面へお進みください。