無料視聴動画
<受入企業向けセミナー>特定技能よりも技能実習が断然おすすめ。その理由は?録画視聴動画
大変ご好評いただいた前回のセミナーの動画を、お申込みいただいた方限定で公開いたします!
少子高齢化が進行する日本では、今後介護現場での人材不足がさらに深刻になってまいります。厚生労働省の試算によると2025年には38万人の介護人材の不足が発生するとされ、「2025年問題」と呼ばれております。
介護事業者様にとっては、どのようにすれば介護人材が確保できるかが今後の事業の盛衰を左右すると言っても過言ではありません。
解決策として介護現場における外国人材活用の重要性がが叫ばれております。しかし介護職は世界的に不人気職種であり、給与水準が低いことも相まって、外国人材の確保は実は容易ではありません。
そのような中で、ミャンマー人は介護職にとても向いており、また日本で介護職を志す人も多く、ミャンマー・ユニティはすでに400名以上の介護士を育成した実績をもっております。
今回は、なぜ介護現場にミャンマー人が重宝されるのか、なぜミャンマー人には介護職を希望する人が多いのか、なぜミャンマー人は介護職に向いているのかについて、深く掘り下げてお話をいたしました。
「セミナー動画視聴」のお申込みはこちらから受け付けております。申し込み後、担当者より閲覧用URLをメールにてご案内いたします。
* 同業者様からのお申し込みはお断りしております
説明会内容
- なぜミャンマーなのか?
- ミャンマー・ユニティの技能実習送り出し実績
- ミャンマー・ユニティが選ばれる理由
- ミャンマーの仏教思想
- ミャンマーの国民性
- 高齢者を敬うミャンマー人
- なぜミャンマー人は介護職に向いているのか
- なぜミャンマー人には介護職を希望する人が多いのか
- ミャンマー・ユニティの介護教育内容
- 質疑応答
- 1
入力 - 2
確認 - 3
完了
このページには直接アクセスできません。