1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. 録画視聴申込受付中セミナー一覧
  3. ミャンマー情報を中心とした「技能実習生入国再開セミナー」動画限定公開!
無料視聴動画

ミャンマー情報を中心とした「技能実習生入国再開セミナー」録画視聴動画

大変ご好評いただいた前回のセミナーの動画を、お申込みいただいた方限定で公開いたします!
日本政府は、新型コロナウイルス対策として2月末まで原則停止した外国人の新規入国について、ついに段階的に緩和することを決定しました。技能実習生についても、3月から順次入国が再開すると思われます。
そこで今回、ミャンマーNo.1⼈材送り出し機関「ミャンマー・ユニティ」は、ミャンマー情報を中心とした「技能実習⽣⼊国再開セミナー」を3⽉9⽇11時よりオンラインで無料にて開催し、技能実習生入国再開の時期、入国順、ルール、手順・手続きについて解説いたしました。

「セミナー動画視聴」のお申込みはこちらから受け付けております。申し込み後、担当者より閲覧用URLをメールにてご案内いたします。

* 同業者様からのお申し込みはお断りしております

技能実習生入国再開セミナー

説明会内容

  1. ミャンマー・ユニティのご紹介
  2. なぜミャンマーなのか?
  3. 入国制限解除の概要
  4. 入国後の隔離期間
  5. ワクチン接種義務
  6. 在留資格「技能実習」の入国ルール、順番、手順
  7. ミャンマー・ユニティの内定済入国待ちの技能実習生の入国時期、手続き
  8. これから技能実習生の面接をする場合の入国スケジュール
  9. 質疑応答

必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押してください。(入力所要時間:約1分)

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了

貴社名

ご担当者様名

姓: 名:

ご担当者様情報

部署名

役職名

ご住所

郵便番号

都道府県

市区郡町名・番地

ビル名(任意)

電話番号

- -

メールアドレス

従業員数

当セミナーを知ったきっかけ

お問合せ内容

「個人情報の取り扱い・利用目的について」に同意の上、確認画面へお進みください。