1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. 録画視聴申込受付中セミナー一覧
  3. ミャンマー・ユニティはなぜミャンマーNo.1になれたのかセミナー 動画限定公開!
  4. お申込み内容のご確認
無料視聴動画

ミャンマー・ユニティはなぜミャンマーNo.1になれたのかセミナー 録画視聴動画

大変ご好評いただいた前回のセミナーの動画を、お申込みいただいた方限定で公開いたします!
ミャンマーは人口の約9割が敬虔な仏教徒であり、国民性が日本と似ている親日国です。そして2021年2月の軍事クーデター発生により、失業者増大、通貨暴落、物価上昇に見舞われ、生活困窮者が急増しています。そのため家族の生活を支えるために海外で働きたい若者がミャンマーでは急増しています。
今回は、こうした事情により優秀な人材が豊富に集まるミャンマーにおいて、ミャンマー・ユニティがどのようにして送り出し機関No.1として労働大臣から表彰されるに至ったのか。なぜ、ミャンマー・ユニティに日本で働きたいミャンマー人が殺到しているのかについて、深く掘り下げてお話をいたしました。

「セミナー動画視聴」のお申込みはこちらから受け付けております。申し込み後、担当者より閲覧用URLをメールにてご案内いたします。

* 同業者様からのお申し込みはお断りしております

ミャンマー・ユニティはなぜミャンマーNo.1…

説明会内容

  1. なぜミャンマーなのか?
  2. ミャンマー・ユニティの技能実習送り出し実績
  3. ミャンマー・ユニティが選ばれる理由
  4. ミャンマー・ユニティが創業以来大切にしてきた理念
  5. 送り出し機関のあるべき姿とは?
  6. 技能実習生の本人負担額(負う借金)はいくらまでであるべきか?
  7. 送り出し機関の日本語教育はどのようであるべきか?
  8. ミャンマー・ユニティがミャンマーNo.1になれた理由
  9. 質疑応答

必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押してください。(入力所要時間:約1分)

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
このページには直接アクセスできません。