1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. お役立ち資料一覧
  3. ミャンマー・ユニティ 技術・人文知識・国際業務 面接候補者リスト
無料ダウンロード資料

ミャンマー・ユニティ 技術・人文知識・国際業務面接候補者リスト

今回新たにミャンマー人エンジニアなどの「技術・人文知識・国際業務」人材リストの提供を開始いたしました。

外国人を日本で雇うには就労ビザが必要になりますが、技術者、事務系、通訳などの職種は「技術・人文知識・国際業務」のビザで就労することになります。
「技人国(ぎじんこく)」と略して呼ばれますが、技人国のビザを取得するには学歴や職歴の要件があったり、日本企業は技人国で就労する外国人には日本人と同等の給与を支払う必要があるため、どの企業も少しでも優秀な人材を雇用したいことでしょう。
ただ優秀な外国人は引く手あまたなので、希望通りの能力を持つ外国人を雇うことは非常に難しいです。
しかしながら現在ミャンマー・ユニティには、優秀なミャンマー人が日本で働きたいと多く集まっている状況です。

2021年2月の軍事クーデター発生後、ミャンマーは失業者増大、通貨暴落、物価上昇に見舞われ、生活困窮者が急増しています。
もはやミャンマーには高学歴人材においても就業機会はほとんどなくなり、ミャンマー・ユニティに日本行きを希望するエリート人材が殺到しています。
ミャンマーの一流大学卒業生、日本語能力の高いミャンマー人、技術者として即戦力になるミャンマー人などが集まっています。

ぜひこの機会にお申込みをいただけますと幸いです。

* 同業者様からのお申し込みはお断りしております

gijinkoku_mensetsulist

必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押してください。(入力所要時間:約1分)

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了

貴社名

ご担当者様名

姓: 名:

ご担当者様情報

部署名

役職名

ご住所

郵便番号

都道府県

市区郡町名・番地

ビル名(任意)

電話番号

- -

メールアドレス

従業員数

当ホワイトペーパーを知ったきっかけ

お問合せ内容

「個人情報の取り扱い・利用目的について」に同意の上、確認画面へお進みください。