1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. 録画視聴申込受付中セミナー一覧
  3. 迫り来る特定技能2023年3月ショック。この大激震をいかに乗り切るか セミナー 動画限定公開!
無料視聴動画

迫り来る特定技能2023年3月ショック。この大激震をいかに乗り切るか セミナー

◆迫り来る2023年3月ショック

ご存知でしょうか?
特定技能外国人の約8割が技能実習3年修了者であることを。

今から約3年前の2020年3月、コロナ発生により水際対策が発動され、外国人の入国が停止されました。
技能実習生についても2020年3月から入国はほぼ皆無になりました。
問題はその3年後、2023年3月です。

2023年3月より技能実習3年修了者は一気に消滅します。
その8割を技能実習3年修了者に頼っていた「国内在住特定技能資格者」は突然そのほとんどがいなくなります。

突如襲いかかる特定技能2023年3月ショック。
2023年3月からは国内在住の特定技能資格者の採用は著しく困難になります。
この大激震を乗り切るために、今こそ人材豊富なミャンマーからの特定技能資格者の採用に踏み切るタイミングです。


◆特定技能資格者がミャンマー・ユニティに殺到

2021年2月の軍事クーデター発生後、欧米各国からの経済制裁により、ミャンマーは失業者増大、通貨暴落、物価急上昇に見舞われ、生活困窮者が急増しています。そのため家族の生活を支えるために海外で働きたい若者が急増しています。
出稼ぎ先としは、文化・国民性・文法が似ており、先進国で唯一ミャンマー人に対して在留資格がおりやすい日本が一番人気です。アジアの先進国、美しい国、あこがれの国日本。今その日本で働くために日本語を学ぶミャンマー人が急増しており、日本就職ブームが到来しています。

そして今、ミャンマー政府認定のNo.1(※)人材送り出し機関として信頼度の高いミャンマー・ユニティに日本で働きたい若者が殺到しています。
ミャンマー・ユニティでは次々に大量の特定技能資格者が誕生し、次々に就職先が内定しています。

◆【利用料無料】ミャンマー人特定技能候補者リアルタイム検索機能 提供開始

ミャンマー・ユニティは、その豊富な人材データベースの検索機能 提供開始に踏み切りました。

<特徴>
✓ いつでもどこでも人材を即検索可能
✓ ミャンマー・ユニティの人材データベースと直結!
✓ 毎日変化する候補者情報をリアルタイムに把握
✓ 求人票→一次選考→最終選考を1週間で可能に
✓ 自己紹介動画(1分)の提供
  ✓ 一次選考をスムーズに
  ✓ 大量面接による手間を最小限に
  ✓ 面接ドタキャンによる無駄を最小限に
✓ 1週間で素早く内定
  ✓ 他社に取られる前に素早くマッチング
  ✓ 人材獲得競争に打ち勝つにはこれしかない!

※ 実績数値提供元:MOEAF(ミャンマー送り出し機関協会)で公開された2022年1月1日から2023年1月20日までの送り出し機関別の日本への送り出し人数情報

* 同業者様からのお申し込みはお断りしております

迫り来る特定技能2023年3月ショック。この…

必要事項をご記入の上、「確認画面へ」を押してください。(入力所要時間:約1分)

  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了

貴社名

ご担当者様名

姓: 名:

ご担当者様情報

部署名

役職名

ご住所

郵便番号

都道府県

市区郡町名・番地

ビル名(任意)

電話番号

- -

メールアドレス

従業員数

当セミナーを知ったきっかけ

お問合せ内容

「個人情報の取り扱い・利用目的について」に同意の上、確認画面へお進みください。