1. ミャンマー・ユニティ ホーム
  2. お役立ち資料一覧
  3. ミャンマー在住【リアルタイム】特定技能・技人国・技能実習生 面接候補者リスト
無料ダウンロード資料

ミャンマー在住【リアルタイム】特定技能・技人国・技能実習生面接候補者リスト

今回新たにミャンマー在住【リアルタイムな】特定技能・技人国・技能実習生 面接候補者リストの提供も開始いたしました。

2019年から14業種で「特定技能」在留資格で外国人が就労できるようになりましたが、『望む人材が集まらない』『コロナが明けて人材採用が難しくなった』『都会志向=地方では集まらない』『高給志向』『天秤にかけられてなかなか決まらない』『内定辞退が相次ぐ』『すぐに転職される』などお困りの方も多いのではないでしょうか。
しかしながら現在ミャンマー・ユニティには、優秀なミャンマー人が日本で働きたいと殺到しています。

ミャンマー人材の特徴はズバリ「どの国よりも圧倒的に高学歴」なことです。
軍事クーデター発生後、もはやミャンマーには高学歴人材の就業機会は殆どないのです。
ミャンマーの優秀な特定技能有資格者・N4保有者・N4合格見込者などなど、多くの方々が皆様の面接を待っております。

ぜひこの機会にお申込みをいただけますと幸いです。

* 送り出し機関様からのお申し込みはお断りしております

realtime_list