ポケトークプレゼントキャンペーン スタート!

2023年04月26日
ポケトークバナー

【伝わらないイライラを解消!】

ポケトークプレゼントキャンペーン スタート!
ミャンマー・ユニティでは、シェア97.5%のAI翻訳機「ポケトーク」(新品の標準小売価格税別21,800円)プレゼントキャンペーンをスタートいたしました。
ポケトークの活用により、仕事上や生活上の通訳だけでなく、日本語学習や発音練習にも絶大な効果を発揮します。
この機会にぜひポケトークを活用したミャンマー人の採用のご検討をお願いいたします。

【ポケトークキャンペーン内容】

1.特定技能・技能実習・技人国ミャンマー人の雇用人数分のポケトークをプレゼント!
2.ミャンマー・ユニティとの取引契約締結でもポケトークをプレゼント!

※2023年3月20日~7月31日の間に内定を出して頂いたミャンマー人技能実習生について、入国時に一人一台お渡しします。
※2023年3月20日~7月31日の間に本人と雇用契約を締結していただいた特定技能・技人国ミャンマー人について、入国時に一人一台お渡しします。
※2023年3月20日~6月30日の間にミャンマー・ユニティと技能実習または特定技能の基本契約を締結いただいた場合、一社一台お渡しします。
※プレゼント対象はポケトークW(wifiモデル)の中古品です。若干の使用感がございます。
※本キャンペーンはご応募いただいた方にご提供いたします。担当営業までお申し込みください。

お気軽にお問い合わせください

受け入れを検討されている企業の方

監理団体・登録支援機関・人材会社の方